メタボ犬チャーロのホリスティックダイエット
チワワなのに、体重4.4kg。 超メタボなチャーロも今年で11歳。 健康な老後のために、本気のダイエットを始めました。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

dog1カーニバルに参加♪

人見知りのチャーロママと、老犬チャーロが、無謀にもdog1カーニバルなるワンチャンの運動会に参加!!
だって、200頭を超すワンチャンに会えるんだってよ?♪
そりゃ、行くっきゃないでしょうよ♪

案の定、御大はクレートから出ようともせず。

CA3C0023_20090516000304.jpg

一緒に行った息子のサスケは、地味に興奮してました(笑)。

時間が経って、ちょっとその場の空気に慣れたのかお外に。
でも、眺めてるだけ?。

CA3C0033.jpg

競技なんて、もちろん他犬事。

でもねぇ?。
ママはいっぱいのワンチャンの犬らしい姿をみて、テンションあがっちゃったわけよ。

さぁ、次の競技は紙リード!
ノソノソでも、メダルのチャンス有りよ?!!!

CA3C0042.jpg

そこをなんとか説得。

でもやっぱり嫌々(笑)。

P1040615-1.jpg

結果、私たちの出たレースは、みんな早いのにリードが切れないという強者揃いで、ビリ2でした。
メダル欲しかったなぁ。

まぁ、ゴールできただけ良しとするか。
ね、ご老体♪

P1040619.jpg

マイフレの人にも会えたし(恥ずかしくてちゃんとご挨拶できずスミマセン(汗))、たくさんのワンコともふれあえたし、ママは大満足!
またこういうベントがあったら、参加したいなぁ。

CA3C0045.jpg

ね!
今日は、ほんとによく頑張ってくれました☆
【2009/04/14 23:56】 | 今日のチャーロ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<赤ちゃんが産まれました♪ | ホーム | 特に何もないんです>>

コメント


お久しぶりですー★
チャーロくんイベントに参加してたんですねぇ♪
でもこういう外の雰囲気も慣れですからね(○・∀-)ノ
いつかはメダルゲットだぜー♪
【2009/04/15 01:51】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]

☆ゆぃっちさん☆
こういうイベントは、初参加です~!
やはり、チャーロにはかなりの試練でしたが(苦笑)。
季候もいいし、どんどん参加して慣れていかないとですよね♪
【2009/04/15 22:21】 URL | チャーロママ #Vg.3B11o[ 編集]

dog1の運動会だったんですね!
関西でも開催してくれたら、見学だけでも行きたかったイベントです~i-189
お気に入りのワンコ服のSHOPさんが出店されていたので。。。

紙リードの競技って面白いですね。
チャーロくんもママさんもお疲れ様でした。
【2009/04/15 23:11】 URL | ぬのりんご #-[ 編集]

☆ぬのりんごさん☆
運動会、楽しかったですよ~♪
私たちは初参加だったのですが、いつもは箱根で開催されていたそうです。
登録されている方にも関西の方も多いので、関西方面でも開催されるといいですよね~!

それにしても、運動会の疲れがまだ抜けません(笑)。
【2009/04/17 20:44】 URL | チャーロママ #Vg.3B11o[ 編集]
おひさしぶりですーー
ブログ放置してた、マロ母です~、ご無沙汰してます!いろいろありまして。訳は記事内にあります・・・^^;
私もこんなイベント、参加したい!
今度、ペット博が大阪であって、イベントでワンコの運動会あるんで、頑張って身体空けて参加しようともくろんでます。また、これからも改めてよろしくお願いします!!
【2009/04/20 15:35】 URL | マロ母 #-[ 編集]

☆マロ母さん☆
お帰りなさい~♪
運動会、楽しかったですよ!
ペット博、いいですねえ。
是非参加して感想を聞かせてください~!
【2009/04/21 09:40】 URL | チャーロママ #Vg.3B11o[ 編集]

人見知りのチャーロちゃんなんだかとっても可愛いですね♪

うちもミミムム両方人見知りなんです…

実は今日でブログをやめる事にしました…
今まで沢山暖かいコメントをありがとうございました。
また時々は遊びに来ますのでチャーロママさんがんばってくださいね♪
【2009/05/04 22:02】 URL | shinmomika #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット仲間&応援団♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ダイエット情報募集中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ♪

プロフィール

charolove

Author:charolove
去勢をきっかけに、みるみる太ってしまったチャーロ。
11歳、♂。
3.5kg⇒4.4kgの激太り。
いまや自他共に認めるメタボリックなチャーロです。
せっかくアニマルアロマセラピストだし、この際ホリスティックケアでダイエットに挑戦してみようと思っています。
応援、よろしくお願いします!
※ダイエットに関する情報、常に募集してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

