メタボ犬チャーロのホリスティックダイエット
チワワなのに、体重4.4kg。 超メタボなチャーロも今年で11歳。 健康な老後のために、本気のダイエットを始めました。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

アイトールカフェに行ってきました

地元だけではなく、離れたところからもお客さんがあるという、アイトールカフェ。
自宅からものすごく近いのに、行ったことがなかったんだよね?。

ということで、行ってきました。

RIMG0127.jpg


店内は、明るく開放的!
ドッグランやトリミング施設も完備。

昼はカフェ、夜はバーになるという、なんだかおしゃれなところでした。

メニューも充実!
コーヒーもケーキもありますよ?。
これなら、トリミングにあずけてお茶しながらゆっくりとした時間を過ごすなんていうのも楽しめそう。

今回は、私もお犬たちもハンバーグをチョイス♪

RIMG0112.jpg

でも、ダイエット中(忘れかけだけど・・・)なので、超ヘルシーな鶏おからハンバーグね。

もちろん、ちゃんとした状態で来たんだけど、撮り忘れ。
自分のも、撮り忘れ。
欲望には勝てません。

今日は、息子のサスケ(別居中)とお出かけ?。
チャーロくん、完全に負けてますが・・・。

RIMG0121.jpg


超内弁慶のチャーロにとって、ほかのワン様たちが集まる場所は、そんなにうれしくない場所。
基本、そばの観葉植物の鉢の影に身を潜めておりました(汗)。

RIMG0135.jpg


それでもこの表情いただければ、良しとしますか♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ今日もぽちっと! e_04.gif応援よろしくお願いします!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/10/31 22:21】 | 今日のチャーロ | トラックバック(0) | コメント(7)

ニンたん、クンたんのおな?り

ちょっと前に、お友達の大切な家族、ニンたんクンたんをお預かりすることに?。
もともと6頭の大家族ですから、2人増えたところでどってことないですよ。

まずは、クンたん。
RIMG0055.jpg
なかなかの迫力あるお顔立ちで。


ニンたん。
RIMG0077.jpg
そのおベロ、超キュート♪



せっかく遊びに来てくれたので、たくさん写真を・・・。
と思ったのですが、
RIMG0069.jpg
ちか!!!
RIMG0070.jpg
動き、はや!!!


ということで、まともな写真はほとんど撮れず・・・。
うちのこって、ほんとのんびりしてるんだなぁと実感させられました(汗)。


人(犬)見知りのチャーロはというと。
ニンたんのマイルームに間違えて入ってしまい、固まる(笑)。

RIMG0097.jpg


こんなに大勢にかこまれてるんだから、もうちょっと社交的になったら??!
RIMG0058.jpg

さみしんぼの一人好き。
まぁ、わからんでもない(笑)。
飼い主に似たのね、きっと。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ今日もぽちっと! e_04.gif応援よろしくお願いします!

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2008/10/23 16:54】 | ひとやすみ | トラックバック(0) | コメント(4)

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット仲間&応援団♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ダイエット情報募集中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ♪

プロフィール

charolove

Author:charolove
去勢をきっかけに、みるみる太ってしまったチャーロ。
11歳、♂。
3.5kg⇒4.4kgの激太り。
いまや自他共に認めるメタボリックなチャーロです。
せっかくアニマルアロマセラピストだし、この際ホリスティックケアでダイエットに挑戦してみようと思っています。
応援、よろしくお願いします!
※ダイエットに関する情報、常に募集してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

