メタボ犬チャーロのホリスティックダイエット
チワワなのに、体重4.4kg。 超メタボなチャーロも今年で11歳。 健康な老後のために、本気のダイエットを始めました。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

特に何もないんです

私生活にてんてこ舞いで、全くチャーロネタが見つからず、早2ヶ月。
いいかげん忘れられそうなので、チャーロの表情だけでも?。

090303_2235~01-crop


写真だけではちょっと寂しいので、加工してみました。
やればできるじゃん!私!
090303_2236~01-crop

チャーロが迷惑そうな件に関しましては、ふれないでおいてもらって・・・。
なにはともあれ、母子ともに元気元気です♪

暖かくなったら、いろんなところに連れて行ってあげるからね?(汗)。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ今日もぽちっと! e_04.gif応援よろしくお願いします!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/04 20:52】 | 今日のチャーロ | トラックバック(0) | コメント(4)

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット仲間&応援団♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ダイエット情報募集中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ♪

プロフィール

charolove

Author:charolove
去勢をきっかけに、みるみる太ってしまったチャーロ。
11歳、♂。
3.5kg⇒4.4kgの激太り。
いまや自他共に認めるメタボリックなチャーロです。
せっかくアニマルアロマセラピストだし、この際ホリスティックケアでダイエットに挑戦してみようと思っています。
応援、よろしくお願いします!
※ダイエットに関する情報、常に募集してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

