メタボ犬チャーロのホリスティックダイエット
チワワなのに、体重4.4kg。 超メタボなチャーロも今年で11歳。 健康な老後のために、本気のダイエットを始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

dog1カーニバルに参加♪

人見知りのチャーロママと、老犬チャーロが、無謀にもdog1カーニバルなるワンチャンの運動会に参加!!
だって、200頭を超すワンチャンに会えるんだってよ?♪
そりゃ、行くっきゃないでしょうよ♪

案の定、御大はクレートから出ようともせず。

CA3C0023_20090516000304.jpg

一緒に行った息子のサスケは、地味に興奮してました(笑)。

時間が経って、ちょっとその場の空気に慣れたのかお外に。
でも、眺めてるだけ?。

CA3C0033.jpg

競技なんて、もちろん他犬事。

でもねぇ?。
ママはいっぱいのワンチャンの犬らしい姿をみて、テンションあがっちゃったわけよ。

さぁ、次の競技は紙リード!
ノソノソでも、メダルのチャンス有りよ?!!!

CA3C0042.jpg

そこをなんとか説得。

でもやっぱり嫌々(笑)。

P1040615-1.jpg

結果、私たちの出たレースは、みんな早いのにリードが切れないという強者揃いで、ビリ2でした。
メダル欲しかったなぁ。

まぁ、ゴールできただけ良しとするか。
ね、ご老体♪

P1040619.jpg

マイフレの人にも会えたし(恥ずかしくてちゃんとご挨拶できずスミマセン(汗))、たくさんのワンコともふれあえたし、ママは大満足!
またこういうベントがあったら、参加したいなぁ。

CA3C0045.jpg

ね!
今日は、ほんとによく頑張ってくれました☆
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ今日もぽちっと! e_04.gif応援よろしくお願いします!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/14 23:56】 | 今日のチャーロ | トラックバック(0) | コメント(7)

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット仲間&応援団♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ダイエット情報募集中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ♪

プロフィール

charolove

Author:charolove
去勢をきっかけに、みるみる太ってしまったチャーロ。
11歳、♂。
3.5kg⇒4.4kgの激太り。
いまや自他共に認めるメタボリックなチャーロです。
せっかくアニマルアロマセラピストだし、この際ホリスティックケアでダイエットに挑戦してみようと思っています。
応援、よろしくお願いします!
※ダイエットに関する情報、常に募集してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。