メタボ犬チャーロのホリスティックダイエット
チワワなのに、体重4.4kg。 超メタボなチャーロも今年で11歳。 健康な老後のために、本気のダイエットを始めました。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

はなちゃんのマット

ゴールデンのはなちゃんが、初めて専用の低反発マットを買ってもらったんだって!
ゴールデンが使えるサイズのマットなんてあるんだぁ。

画像 002

カバーは、ほんやら堂のヒツジさんと同じ手触り。
思わず頬ずりしたくなる?♪
と思ったら、ほんやら堂とペットグッズのメーカーのコラボ商品でした。
どおりで癒し系な手触り!

そんな癒しグッズのにおいを、シニア犬チャーロ君がかぎつけましたね。

画像 008

新しいマットだよ♪

画像 007

残念?。
それは、はなちゃんのなんだって。

画像 028

ご、ごめんってぇ。
そんな潤んだ瞳で見つめないで・・・。
じゃぁ!!はなちゃんに頼んでみたら??

画像 065

撃沈だね・・・。
はなちゃんも初めてのマットだもんね?。
譲れない気持ちもわかるわ。

画像 039

うれしそうだね!はなちゃん♪

画像 035

あわわわ。
そんなにしたら、壊れちゃうって(汗)。

この調子じゃ、半分のサイズになっちゃうのにそんなに時間がかからないな。
そうなったら、こっそりもらってきてあげるからね、チャーロ♪
スポンサーサイト
【2008/02/14 23:59】 | ひとやすみ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<体重測定 ?2008年2月? | ホーム | 手作り食「八穀入りのごった煮」>>

コメント



チャーロしゃん
そんなに大きな家族がいたのね!!
ハナしゃんと同じ形のマットだぁーー!!

ふふっ(笑)
チャーロしゃん。。。
下出に出たのに、
交渉決裂なのね~v-239

ドンマイですっ(●^o^●)
【2008/02/16 21:29】 URL | おしゃまんべ先生 #-[ 編集]

はなちゃんの登場ですね♪
大きなマットに満足満足って表情がかわいいv-238

私も将来は大きなわんちゃんを家族に迎えたいと思います
とってもおりこうさんな感じがします

【2008/02/16 22:45】 URL | shinmomika #-[ 編集]

☆おしゃまんべ先生さん☆
そうなんです!
はなしゃんがくるまで、うちは小型犬専門だったので、最初はいろいろとまどいました~。
いまでは、なんとか無事に共存しております♪

☆shinmomikaさん☆
ありがとうございます~♪
はなちゃんは、実は前の飼い主から虐待を受けていて、捨てられてしまうところを引き取ってきたのです。
なので、最初は心を開いてくれず苦労しました(泣)。
今では、1階を占領するお姫様ですが(笑)。
【2008/02/17 01:05】 URL | チャーロママ #Vg.3B11o[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット仲間&応援団♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ダイエット情報募集中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ♪

プロフィール

charolove

Author:charolove
去勢をきっかけに、みるみる太ってしまったチャーロ。
11歳、♂。
3.5kg⇒4.4kgの激太り。
いまや自他共に認めるメタボリックなチャーロです。
せっかくアニマルアロマセラピストだし、この際ホリスティックケアでダイエットに挑戦してみようと思っています。
応援、よろしくお願いします!
※ダイエットに関する情報、常に募集してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

