メタボ犬チャーロのホリスティックダイエット
チワワなのに、体重4.4kg。 超メタボなチャーロも今年で11歳。 健康な老後のために、本気のダイエットを始めました。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

体重測定 ?2008年3月?

この1ヶ月、ほとんど更新できなかった・・・。
また体重測定の日がやってまいりました。

ドキドキ・・・。

画像 004

今回もキープですかぁ。
まぁ、こんなもんでしょう!
よかったねぇ、チャーロ♪

画像 017_1

な!なんてことを・・・。
それは言わない約束じゃないかぁ・・・。

いやぁ、ほんと毎年この季節はダメなんですよ。
いろんな誘惑が多くて多くて・・・(言い訳)。

気を取り直して、愉快な仲間たちの写真でも。
今回はちゃんと顔が見えてるね、チロたん♪

画像 021_1

チロたんとミルたんは、兄弟とは思えないくらい似てない(笑)。
でも、どちらもかわいいうちのお嬢さんです♪
【2008/03/11 21:17】 | 体重測定 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<チェーンメール届いてませんか?? | ホーム | 何匹はいっているでしょ?か?>>

コメント


はじめまして☆メタボ犬から検索して辿り着きました。うちにもメタボ犬が2匹います。
Mダックスですが、その内の1匹はなんと体重9kgです!見た目はコーギーの様です・・・。
【2008/03/12 15:55】 URL | sakusaku5 #-[ 編集]

☆sakusaku5さん☆
はじめまして♪
またまたメタボ仲間ですね~♪
って、喜んでる場合ではないのですが(苦笑)。
一緒に脱メタボめざしてがんばりましょう!
【2008/03/12 17:37】 URL | チャーロママ #Vg.3B11o[ 編集]

体重維持成功ですね♪
ぅちも最近計ってないから
早速測定してみるかなぁ~ッポチ
【2008/03/12 18:17】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]

チャーロちゃん維持でよかったですね♪
冬は太りやすい季節なのに凄いと思います。
これからまた効果が出てきますよ!

ちろたん、みるたんはパパ似とママ似なんですかね。うちもモモとムムは兄弟だけど、モモがパパでムムがママになんです。

お知らせがあります。ブログの引越しをしました。
FC2ブログ
こんチワワーす! (=^.ェ.^=)ノ
ttp://shinmomika.blog27.fc2.com/
よろしくお願いします。
【2008/03/12 21:21】 URL | shinmomika #-[ 編集]

☆ゆいっちさん☆

ありがとうございます~♪
ゆいっち組のみなさんは、ナイスプロポーションだから、うらやましいです!


☆shinmomikaさん☆

ありがとうございます!!
目標体重には程遠いですが、まぁよしとします(笑)。
ブログ、引越しされたんですね!
リンク先、変更しておきます♪
【2008/03/13 10:18】 URL | チャーロママ #Vg.3B11o[ 編集]


ままさん!チャーロ姫v-254
今月もキープおめでとうですv-238

なかなか夢の(?)
3キロ台にはのりませんねv-39

***

そして、みるたん&ちろたん!!
はじめましてv-10

見た瞬間目がハートになっちゃったよんーv-10
かわいいいいいいいいいv-238

【2008/03/14 09:10】 URL | ともちゃん #-[ 編集]

☆ともちゃんさん☆
ありがとうございます~♪
ご覧の通り、今回はちょっとおさぼり気味だったので、私がヒヤヒヤでした(苦笑)。

3kg台は遠いぃ・・・。

みるたんとちろたんは末っ子で、甘えたちゃんなので、かわいぃのですv-238
【2008/03/14 20:50】 URL | チャーロママ #Vg.3B11o[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット仲間&応援団♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ダイエット情報募集中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ♪

プロフィール

charolove

Author:charolove
去勢をきっかけに、みるみる太ってしまったチャーロ。
11歳、♂。
3.5kg⇒4.4kgの激太り。
いまや自他共に認めるメタボリックなチャーロです。
せっかくアニマルアロマセラピストだし、この際ホリスティックケアでダイエットに挑戦してみようと思っています。
応援、よろしくお願いします!
※ダイエットに関する情報、常に募集してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

