メタボ犬チャーロのホリスティックダイエット
チワワなのに、体重4.4kg。 超メタボなチャーロも今年で11歳。 健康な老後のために、本気のダイエットを始めました。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

チェーンメール届いてませんか??

今日は、チャーロ君とは全く関係お話で失礼します。

私の周りで、犬に関するチェーンメールが流行っています。
これまでも、何回か届いたことのある内容ですが、ご存じない方もいるかと思いますのでお知らせします。

☆今回のチェーンメールの特徴☆
?つぶれたペットショップのワンちゃんの里親を探しています。
?連絡先の電話番号と名前が記されています。
?15日(今日まで)の期限付き

私のところには、そのメールだけではなく、チェーン電話までありました(苦笑)。
しかも、全く別のつながりからです。
15日までという内容なので、すごい勢いでまわっているみたい。

みなさん、お気をつけくださいませ?!
スポンサーサイト
【2008/03/15 02:12】 | ひとやすみ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<ダイエットマッサージに挑戦! Part1 | ホーム | 体重測定 ?2008年3月?>>

コメント



初耳です!!

愛犬家の心を弄ぶなんて、
なんてけしからんやつなんだ!!v-40
警察に突き出してやりたい!!

被害者が出ないことを祈るばかりですv-22
ママさん情報ありがとうですv-221
【2008/03/15 16:57】 URL | ともちゃん #-[ 編集]

☆ともちゃんさん☆
親切心からメールを送った友人が、謝りのメールを送っていて、なんだかほんとに憤りです。

でも、知らなければきっと信じちゃいますよね!
もしともちゃんさんの周りでも出始めたら、是非食い止めてください!!
【2008/03/15 18:07】 URL | チャーロママ #Vg.3B11o[ 編集]

この話わたしも知ってますが
ホントにどうしてこんなことが出来るんでしょうね・・・
わんこが大好きな方は絶対頬っておけないところを利用するってぃぅのは…
しかも実際に新しい家族を必要としているわんこたちをもその幅を狭めちゃう気がしちゃって。。。
気をつけましょうねポチ
【2008/03/15 19:40】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]

☆ゆぃっちさん☆
まったくです。
実際、私の周りに現在新しい家族を迎えようとしている人がいて、それなら!と危うく引っかかるところでした。
色々考えると、悲しくなりますね。
【2008/03/15 23:26】 URL | チャーロママ #Vg.3B11o[ 編集]

知ってます!私が購読している新聞に注意を
呼びかける掲載が出ていました。
同情心につけこむなんて最低ですよね。
【2008/03/16 17:26】 URL | sakusaku5 #-[ 編集]

☆sakusaku5さん☆
新聞にまで載ったんですね~。
全くこまった話です。
もうとまってるといいのですが・・・。
【2008/03/16 18:20】 URL | チャーロママ #Vg.3B11o[ 編集]

おひさしぶりです!
チャーロちゃん元気そうでなによりv-22私も久々にこうしんしました。
 情報ありがとうございます。私のところには
チェンメは来ていませんが、息子のところには来てたみたいで。本人はチェンメとは気付いてませんでしたが。人の良心をおもちゃにしてますね。
許せない!!
【2008/03/24 01:51】 URL | マロ母 #FXbBe/Mw[ 編集]

☆マロ母さん☆
私も最近すっかり更新をさぼり気味です(汗)。
春も近いので、がんばります!!

チェーンメール、ほんと悲しくなりますね。
なくなることはないんだろうなぁ・・・。
【2008/03/25 10:39】 URL | チャーロママ #Vg.3B11o[ 編集]
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
【2008/03/27 16:26】 URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット仲間&応援団♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ダイエット情報募集中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ♪

プロフィール

charolove

Author:charolove
去勢をきっかけに、みるみる太ってしまったチャーロ。
11歳、♂。
3.5kg⇒4.4kgの激太り。
いまや自他共に認めるメタボリックなチャーロです。
せっかくアニマルアロマセラピストだし、この際ホリスティックケアでダイエットに挑戦してみようと思っています。
応援、よろしくお願いします!
※ダイエットに関する情報、常に募集してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

