メタボ犬チャーロのホリスティックダイエット
チワワなのに、体重4.4kg。 超メタボなチャーロも今年で11歳。 健康な老後のために、本気のダイエットを始めました。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

スムチーなチャーロ

最近、めっきり更新しておりません・・・。
でも、私もチャーロもこの暑さに負けず、元気元気♪

チャーロはロンチーくんなのは皆さんご存知の通り。
ただ、夏は暑そうでかわいそうなので、丸刈りちゃん。
つまり、「スムチーチャーロ」に変身!!

実家に遊びに来ていた姉に「タヌキ」呼ばわりされ、私もチャーロもプンプンです。
画像 016

ハッ!!
今タヌキが通り過ぎた?!
画像 007
見なかったことに・・・。

そして、美容院から無事帰宅。
年に1度、スムチーチャーロが楽しめるこの時期、楽しみにしてました。
スムチー、スムチー♪
画像 027

スムチー・・・?
画像 043

フレブル?!?!
チャー君、ダイエットもっとがんばろうね・・・。

でも、愛らしいことには変わらない♪(親バカ)
とくにこのシッポ。
ブタみたい♪
画像 046

とうの本犬は、涼しくなって満足げ。
それなら、何よりです。
画像 039


スポンサーサイト
【2008/08/18 21:15】 | 今日のチャーロ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<雷におびえる | ホーム | 私がミルたんです♪>>

コメント


お~~~!!

ショートのチャーロくんも
ナカナカ「オトコマエ」です。。。

カワイイっすねぇ~♪
ウチの「タク」は・・・
似合わん。。。絶対に。。。
【2008/08/22 13:19】 URL | たくぞ~ #-[ 編集]

ほんとに、スムチーみたぁい!
可愛い~e-68
私も、リンをバッサリ切って下さいって
サマーカットをお願いしたことがあるのですが、
迎えに行ったリンは何も変わらないリンでした。
切って下さいって言うと、結構拒否されるんですよね~。
何でだろう?
【2008/08/22 18:21】 URL | ぬのりんご #-[ 編集]

ママさーーーん!v-222

フレブルは、ナイですよ!
笑っちゃったじゃないですか(笑)

でも、『愛らしさに変わりナシ』v-10

スムチーチャーロv-238
【2008/08/22 20:16】 URL | ともちゃん(親方) #-[ 編集]

おぉ~スムチーカットされたんですねぇ♪
どうですかぁ?涼しいかなぁ?
でもここ最近ぐ~んと気温が下がって
微妙なお天気ですねぇ…
でもまだまだ残暑があるのでね♪
それにしてもかわぃぃ~ッッ
うちもいつかやりたいカットのひとつです★
【2008/08/24 06:55】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]

>たくぞーさん
ありがとうございます♪
おまぬけ度がかなりアップしたと自負しております(笑)。
タクちゃんは、お耳の長い毛がかわいいですもんね~♪

>ぬのりんごさん
確かに、拒否されるところもありました~!
今は常連のトリマーさんが出来たので、快くやってくれますが。
やっぱり大変なんですかね?
今度聞いてみます。

ちなみに、チャーロはこんなに大きいのに、チワワ料金でやってくれるんです(笑)。
超お得感v-238

>ともちゃん(親方)さん
えぇ、もう、笑ってやってください(笑)。
しばらくはチャーロを見ればストレス解消になりそうです(笑)。

>ゆぃっちさん
涼しそうですよ~!
って、気温がビックリするぐらい下がって、ちょっと手遅れ感がありますが(汗)。

ミルちゃんとヒョウくんのスムチースタイルも、是非見てみたいです~♪
【2008/08/26 00:27】 URL | チャーロママ #Vg.3B11o[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット仲間&応援団♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ダイエット情報募集中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ♪

プロフィール

charolove

Author:charolove
去勢をきっかけに、みるみる太ってしまったチャーロ。
11歳、♂。
3.5kg⇒4.4kgの激太り。
いまや自他共に認めるメタボリックなチャーロです。
せっかくアニマルアロマセラピストだし、この際ホリスティックケアでダイエットに挑戦してみようと思っています。
応援、よろしくお願いします!
※ダイエットに関する情報、常に募集してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

