メタボ犬チャーロのホリスティックダイエット
チワワなのに、体重4.4kg。 超メタボなチャーロも今年で11歳。 健康な老後のために、本気のダイエットを始めました。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

アイトールカフェに行ってきました

地元だけではなく、離れたところからもお客さんがあるという、アイトールカフェ。
自宅からものすごく近いのに、行ったことがなかったんだよね?。

ということで、行ってきました。

RIMG0127.jpg


店内は、明るく開放的!
ドッグランやトリミング施設も完備。

昼はカフェ、夜はバーになるという、なんだかおしゃれなところでした。

メニューも充実!
コーヒーもケーキもありますよ?。
これなら、トリミングにあずけてお茶しながらゆっくりとした時間を過ごすなんていうのも楽しめそう。

今回は、私もお犬たちもハンバーグをチョイス♪

RIMG0112.jpg

でも、ダイエット中(忘れかけだけど・・・)なので、超ヘルシーな鶏おからハンバーグね。

もちろん、ちゃんとした状態で来たんだけど、撮り忘れ。
自分のも、撮り忘れ。
欲望には勝てません。

今日は、息子のサスケ(別居中)とお出かけ?。
チャーロくん、完全に負けてますが・・・。

RIMG0121.jpg


超内弁慶のチャーロにとって、ほかのワン様たちが集まる場所は、そんなにうれしくない場所。
基本、そばの観葉植物の鉢の影に身を潜めておりました(汗)。

RIMG0135.jpg


それでもこの表情いただければ、良しとしますか♪
スポンサーサイト
【2008/10/31 22:21】 | 今日のチャーロ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<おニューのベッドを買ってみた | ホーム | ニンたん、クンたんのおな?り>>

コメント

わぁわぁわぁ
落ち着いたカフェですね~^^
ランがあってトリミングサロンもあるなんて
長居して過ごせそう*´m`)
夜もワンコOKなんですか?
ワンコ連れでお洒落なお店に飲みに出かけるのって、
なんか憧れ~^^都会はいいなぁ☆
チャーロくん、うまうま食べれて良かったね^^ 
ダイエットは明日から~♪だよね♪
【2008/11/05 19:05】 URL | ぬのりんご #-[ 編集]

チャロちゃん、やっぱり可愛い~(人´∀`*)
タイプですww
てか11才なんですね!?見えない!

カフェもいいところですねぇ♪
【2008/11/06 22:25】 URL | あゆみ #.l.mNAVA[ 編集]

☆ぬのりんごさん☆
この日は、ちょっとお茶しによっただけなのですが、ほんと長居しちゃいそうです♪
夜はワンちゃんOKなバーになるようなので、たまにはワンちゃんと夜更かし~☆なんて楽しそうですよね♪

☆あゆみさん☆
いやぁ、褒められちゃって照れちゃいます(笑)。
もう結構おじいちゃんなんですよね。
歯も抜けまくりです。
でも、いつまでも私にとってはボクちゃんです~♪
【2008/11/07 10:46】 URL | チャーロママ #Vg.3B11o[ 編集]

すっごいお洒落なカフェ!!
しかも、夜はバーに!?(興味津津w)

ママさん・・・写真撮り忘れてるし!!(笑)
おーーーい!!(>_<)♪

チャーロさんの息子!?v-12
チャーロに似て、タレ目がかわいい!!

欲望親子(ママ&チャー)にポチv-238

【2008/11/11 17:30】 URL | ともちゃん(親方) #-[ 編集]

☆ともちゃん(親方)さん☆
ポチ、ありがとうございます~♪

そうなんですよ~!夜はバーに!!
でも、お酒が飲めない私は、もっぱらお昼の利用になりそうです(笑)。

食事の写真は、いつも取り忘れ。
だって、お腹すいてるんだもの・・・☆

チャーロにはたくさんの息子がいるので、おぼえ切れないと思いますが、よろしくお願いします(笑)。
【2008/11/12 09:18】 URL | チャーロママ #Vg.3B11o[ 編集]

先日はみぃたんにおめでとうを
ありがとうござぃましたぁ♪
アイトールに行ってこられたんですね☆
ココのえびとアボガドのサラダが好きです\(^o^)/
ただ駐車場が止めにくいとゆーか分かりにくい(^_^;)アセアセ
って以外にお近くなんですねぇ~ッッ
チャーロくんはウマウマが食べられたから満足だったかな?
【2008/11/23 02:57】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]

☆ゆぃっちさん☆
えびとアボカドのサラダ~!
おいしそう♪
今度挑戦してみます!
そうそう、駐車場を見つけるのに、時間がかかりました(汗)。
食いしん坊チャーロは、とりあえずおいしいご飯が食べられたことで納得だったようです(笑)。
ここから車で10分かからないところに在住です~♪
【2008/11/24 13:06】 URL | チャーロママ #Vg.3B11o[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット仲間&応援団♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ダイエット情報募集中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ♪

プロフィール

charolove

Author:charolove
去勢をきっかけに、みるみる太ってしまったチャーロ。
11歳、♂。
3.5kg⇒4.4kgの激太り。
いまや自他共に認めるメタボリックなチャーロです。
せっかくアニマルアロマセラピストだし、この際ホリスティックケアでダイエットに挑戦してみようと思っています。
応援、よろしくお願いします!
※ダイエットに関する情報、常に募集してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

