メタボ犬チャーロのホリスティックダイエット
チワワなのに、体重4.4kg。 超メタボなチャーロも今年で11歳。 健康な老後のために、本気のダイエットを始めました。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

新年のご挨拶♪

みなさま、あけましておめでとうございます!!!

nengajyou_20090107230017.jpg

って、しらけるぐらい遅い(汗)。
いかがお過ごしでしょうか??


うちの年賀状は、数年前からワン様全員をモデルにすることにこだわっています。
今年の年賀状も、力作。
我が家の大切な家族を、皆さんにお披露目する唯一のチャンスですから♪
きっと好評だったに違いない!

でも、アップが遅すぎて、賞味期限が切れてる?!!!

そんなこんな?で、今年も亀さん更新でがんばっていきたいと思います!
どうぞ、お付き合いくださいませ♪


スポンサーサイト
【2009/01/07 23:00】 | ひとやすみ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<特に何もないんです | ホーム | おニューのベッドを買ってみた>>

コメント


うわーーーー( ´∀` )全員大集合だぁ!!
えーーーーーっ!ママさん牛も飼ってるの!?(ウソです。笑)

チャーロ、真中でビシッと決まってるねぇ~v-10
こんな牛乳なら賞味期限なんて気にしなぁ~い♪

ママさん今年もBLOG楽しみにしてます(*´艸`)
【2009/01/08 11:40】 URL | ともちゃん(親方) #-[ 編集]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
全員集合の年賀状いいですね~
賑やかで楽しそうです☆

更新は私もかなり亀更新ですが、よろしくお願いします。
また遊びに来ます♪
【2009/01/08 20:31】 URL | shinmomika #-[ 編集]

うわぁ~
全員集合の年賀状なんですねぇ♪
しかも力作だなんて本当にすごぃです!!
今年は年賀状を作らなかったのですが
練習してみてもデザインを作るのって
難しいとゆーか私には無理笑

そして全員ははじめまして~ですよねぇ♪
【2009/01/08 23:08】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします★
全員集合~★ですね^^
こんな可愛いパッケージの牛乳があったら買っちゃいますね^^
今年は他のワンちゃん達もブログに登場してくれるかな~?
【2009/01/09 07:36】 URL | ぬのりんご #-[ 編集]

☆ともちゃん(親方)さん☆
牛も飼ってます!(もちろんウソです。笑)
賞味期限、さすがに短すぎたと反省。
次に生かします!!
今年もよろしくお願いします♪

☆shinmomikaさん☆
賑やかだけが取り柄の我が家ですが、今年もよろしくお願いします♪
shinmomikaさんのブログにも、ちょくちょく遊びに行きますね!

☆ゆぃっちさん☆
いやぁ、それが、力作を生み出すのは義兄でして(笑)。
私は、写真を提供してああでもないこぉでもないと言う係です(笑)。

全員集合はお初ですよね♪
今年もよろしくおねがいします!

☆ぬのりんごさん☆
大変お待たせしました~(笑)。
改めまして、今年もよろしくおねがいします!

今年はみんなにもちょいちょい出てもらう予定です。
なにしろ、チャーロだけだとネタが・・・。
【2009/01/09 11:00】 URL | チャーロママ #Vg.3B11o[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット仲間&応援団♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ダイエット情報募集中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ♪

プロフィール

charolove

Author:charolove
去勢をきっかけに、みるみる太ってしまったチャーロ。
11歳、♂。
3.5kg⇒4.4kgの激太り。
いまや自他共に認めるメタボリックなチャーロです。
せっかくアニマルアロマセラピストだし、この際ホリスティックケアでダイエットに挑戦してみようと思っています。
応援、よろしくお願いします!
※ダイエットに関する情報、常に募集してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

