メタボ犬チャーロのホリスティックダイエット
チワワなのに、体重4.4kg。 超メタボなチャーロも今年で11歳。 健康な老後のために、本気のダイエットを始めました。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ミルたんのベビちゃん

ようやく、離乳も始まり落ち着いてきた我が家。
ボチボチ更新していきたいところです(笑)。
でも、まだもうちょっと子犬ネタで(チャーロ、ゴメン!)。

こちらは、生後1ヶ月ほどの経ち、やっと犬っぽくなってきたベビちゃん達。
名前も全員決まりました?。

P1040661-1.jpg
ラビちゃんです。

P1040665-1.jpg
バンビちゃん。

P1040669-1.jpg
うっしーくん。

すでに、2週間前の写真(汗)。
ベビ達はすくすく育ってる。

私、やっぱり犬が好きなんだな?。
増えるって聞いたときはびっくりしたけど、産まれてきてみたらこんなにも愛おしい。

今回は、全員がうちの子にはならないかも。
是非に引き取りたい!とのお申し出をいただいているので・・・。

その日までの一日一日を、大切にすごそうね。
【2009/06/01 01:16】 | ひとやすみ | トラックバック(1) | コメント(12)
| ホーム | 赤ちゃんが産まれました♪>>

コメント


かわいい(´ー`@
なんで赤ちゃんってこんなに可愛いんでしょうね♪
私なら手放せなくなっちゃいそう・・・。
チワワちゃんっぽいお顔をしているかな??
成長が楽しみですね♪
【2009/06/01 21:50】 URL | まなみ #GVhm2TEU[ 編集]

赤ちゃんは人もワンコもかわぃぃですよね★
でもホントの赤ちゃんはみたことがないので
見てみたいと思いつつ、
我が家では繁殖をしないので見られないのです涙

【2009/06/02 06:56】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]

☆まなみさん☆
ですよね~!
そうやって、増えてしまって今や6匹の大家族(笑)。
今回お嫁に出すかもといわれたときは、ほんと胸が締め付けられて、会社で泣いちゃいそうでした(汗)。
でも、幸せになってくれるのならと、今では自分を説得しています。

☆ゆぃっちさん☆
赤ちゃんは、ほんとかわいいですよ~♪
徐々に犬になっていく感じが。
生まれたては手のひらにすっぽり入るサイズだったのに、今では両手に乗るか?の成長です(笑)。

【2009/06/02 10:47】 URL | チャーロママ #Vg.3B11o[ 編集]

初めまして。コミュから来ました。
赤ちゃん、とっても可愛い!
ワンコでも楽々安産ってわけではないのですね。ミルちゃん、頑張ったのね。v-238
【2009/06/05 16:47】 URL | linggo #z1uogJ6Q[ 編集]
かわいい~
みんなよそのおウチに巣立っていっちゃうのですね。
少しの間でも一緒に暮らし、お世話していたら
お別れは辛いですよね(*>ω<)
一緒に過ごし時間、大切に過ごして下さいね^^
【2009/06/05 18:08】 URL | ぬのりんご #-[ 編集]

☆linggoさん☆
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
犬といえば安産の象徴なのに、まったくとんでもなく難産でした・・・。
でも、だからこそ尊いのかもしれませんね☆
あとでlinggoさんのところにもおじゃましたいと思います♪

☆ぬのりんごさん☆
すみません(汗)。
私の日本語がおかしくて、
えっと、誰かは嫁に出るという意味で、全員はいっちゃいません。
というか、全員いっちゃったら、ほんと落ち込みます(泣)。
今のところ、1匹だけ嫁入りが確定してしまいました。
あとは、家族に反対されようと(しないだろうけど(苦笑))死守する方向です!
【2009/06/06 15:54】 URL | チャーロママ #Vg.3B11o[ 編集]
激カワ!!
か、かわいすぎる・・・
おばさんヨダレ出ちゃうよ。
どの子もかーわいいなぁ。みんな全然違う模様で、不思議~。ラビちゃんはママに似てるのかな?
また、家族が増えるんですね!!素敵だし、すごい!うらやましい!!
その子がこの先どんな旋風を巻き起こしてくれるか、今から楽しみにしてますね^^
【2009/06/08 02:04】 URL | マロ母 #-[ 編集]

☆マロ母さん☆
ありがとうございます~♪
ほんとは、今回はみんな引き取られていくかもしれなかったのですが、諸事情があって、引き取られるのは1人になりました。
つまり、2桁リーチ(笑)。
チャーロとの絡みも、楽しみにしていてくださいね♪
【2009/06/16 14:59】 URL | チャーロママ #Vg.3B11o[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/28 14:25】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 03:23】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/09 17:08】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/09 19:46】 | #[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 19:43】

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット仲間&応援団♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ダイエット情報募集中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ♪

プロフィール

charolove

Author:charolove
去勢をきっかけに、みるみる太ってしまったチャーロ。
11歳、♂。
3.5kg⇒4.4kgの激太り。
いまや自他共に認めるメタボリックなチャーロです。
せっかくアニマルアロマセラピストだし、この際ホリスティックケアでダイエットに挑戦してみようと思っています。
応援、よろしくお願いします!
※ダイエットに関する情報、常に募集してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

