メタボ犬チャーロのホリスティックダイエット
チワワなのに、体重4.4kg。 超メタボなチャーロも今年で11歳。 健康な老後のために、本気のダイエットを始めました。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

気がついたら1000アクセス!!

週に1度更新すればいいほうな、こんなスローペースなところですが、いつも遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます!!

おかげさまで1000アクセス達成?。
更新がまれなだけに、しばらく気がつきませんでした(泣)。

最初のペースだと、1年かかっても無理かと思っていただけに、かなりうれし?♪
なら、もっと更新しろとは言わないで?(汗)。

ダイエットのほうも、自分たちのペースでがんばっています。
えぇ、もちろんあきらめていませんよ!!
ただちょっとダイエットが(生活も・・・)マンネリ化してきているので、模索中です。
体重は、維持はできているものの減少はしていないし。

これからも、チャーロともどもよろしくお願いします♪

P1020195.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ今日もぽちっと! e_04.gif応援よろしくお願いします!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/05/20 22:59】 | ひとやすみ | トラックバック(0) | コメント(6)

チェーンメール届いてませんか??

今日は、チャーロ君とは全く関係お話で失礼します。

私の周りで、犬に関するチェーンメールが流行っています。
これまでも、何回か届いたことのある内容ですが、ご存じない方もいるかと思いますのでお知らせします。

☆今回のチェーンメールの特徴☆
?つぶれたペットショップのワンちゃんの里親を探しています。
?連絡先の電話番号と名前が記されています。
?15日(今日まで)の期限付き

私のところには、そのメールだけではなく、チェーン電話までありました(苦笑)。
しかも、全く別のつながりからです。
15日までという内容なので、すごい勢いでまわっているみたい。

みなさん、お気をつけくださいませ?!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ今日もぽちっと! e_04.gif応援よろしくお願いします!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/03/15 02:12】 | ひとやすみ | トラックバック(0) | コメント(9)

何匹はいっているでしょ?か?

うちのワンズは、なぜか同じところに集まりたがり。
今日も、元気に集まっています。

080225_0712~02_2

さて、いったい何匹いるのでしょ?か?

正解は・・・

080225_0712~01_1

3匹でした♪

ミルたん、初登場ですね。
チャーロの娘(推定)です。

足だけ登場のチロたん。
苦しくないの(汗)??
初登場とは言えませんね(笑)。
チロたんも、チャーロの娘(推定)です。

今日も仲良し?なワンズでした♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ今日もぽちっと! e_04.gif応援よろしくお願いします!

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2008/02/27 21:31】 | ひとやすみ | トラックバック(0) | コメント(6)

はなちゃんのマット

ゴールデンのはなちゃんが、初めて専用の低反発マットを買ってもらったんだって!
ゴールデンが使えるサイズのマットなんてあるんだぁ。

画像 002

カバーは、ほんやら堂のヒツジさんと同じ手触り。
思わず頬ずりしたくなる?♪
と思ったら、ほんやら堂とペットグッズのメーカーのコラボ商品でした。
どおりで癒し系な手触り!

そんな癒しグッズのにおいを、シニア犬チャーロ君がかぎつけましたね。

画像 008

新しいマットだよ♪

画像 007

残念?。
それは、はなちゃんのなんだって。

画像 028

ご、ごめんってぇ。
そんな潤んだ瞳で見つめないで・・・。
じゃぁ!!はなちゃんに頼んでみたら??

画像 065

撃沈だね・・・。
はなちゃんも初めてのマットだもんね?。
譲れない気持ちもわかるわ。

画像 039

うれしそうだね!はなちゃん♪

画像 035

あわわわ。
そんなにしたら、壊れちゃうって(汗)。

この調子じゃ、半分のサイズになっちゃうのにそんなに時間がかからないな。
そうなったら、こっそりもらってきてあげるからね、チャーロ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ今日もぽちっと! e_04.gif応援よろしくお願いします!

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2008/02/14 23:59】 | ひとやすみ | トラックバック(0) | コメント(3)
前のページ

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット仲間&応援団♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ダイエット情報募集中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ♪

プロフィール

charolove

Author:charolove
去勢をきっかけに、みるみる太ってしまったチャーロ。
11歳、♂。
3.5kg⇒4.4kgの激太り。
いまや自他共に認めるメタボリックなチャーロです。
せっかくアニマルアロマセラピストだし、この際ホリスティックケアでダイエットに挑戦してみようと思っています。
応援、よろしくお願いします!
※ダイエットに関する情報、常に募集してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

